トランプ大統領誕生後にフェイスブック創業者マークザッカーバーグが出したメッセージ

マークザッカーバーグのメッセージ

 

世界を良くしていくために より一層頑張っていこう

11月10日
昨夜はマックスにとって、生まれて初めての大統領選。この先の人生、きっと何度も選挙の夜を経験するはず。
そんなマックスの様子を見ながら、この子たちが生きる未来のため、社会のために僕たちがやるべきことを、彼女を抱きかかえながらずっと考えていたんだ。
彼らの世代に大切なことは、あらゆる病気を治し、世界のすべての子どもたちが等しく教育を受けて、世界のみんながつながっていて、平等な世の中をつくるために、今の自分たちに何ができるか。
そういう世界をつくりあげるまでの道のりは険しい。もちろん一筋縄ではいかないし、何十年かかかるかもしれない。でも、世界をより良くしていこうとする意志は、誰が大統領になるかなんてことよりも、もっと尊いことじゃないか。
僕たちはみな、世界を良くすることができる。だから、一人ひとりが未来への責任を果たすために、みんなで共に頑張っていこう。 

 

マークザッカーバーグ

 

 

フェイスブックCEO、マークザッカーバーグの未来と今を見据えた素晴らしいメッセージです。

 

 

f:id:buffett-w:20161112214106j:plain

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

米国株中心のバフェット流世界分散投資でアーリーリタイア!
米俵まさる

株式配当不労所得でワークライフバランスとマネーライフバランス
(不労所得で家族を幸せに)

~~~~~~~~~~~~~~~~