橋下徹氏がトランプ氏を歴代大統領で最高の実績を出すと予想!

橋下徹氏がツイッターでトランプ大統領について初発信!

 

www.huffingtonpost.jp

 私が気になった橋本氏のコメントは、

 

アメリカ、ロシア、中国の協調による世界コントロールの時代に突入する可能性大。〜日本にとっては苦しい状況。世界平和が単純に日本にとってプラスになるわけではない。世界平和の中身を考えなければならない。

 

この部分です。

 

日本は平和だな〜と特に何もアクションせずに老後を迎えることは、今の50代以下の日本人にとっては難しい時代になってきました。

自分事として考えざるを得ない時代が訪れました。

しかし、それが世界の常識では当たり前。

今までの日本が特殊だったとも言えます。

時代の変わり目に生きていることに意味を感じて、受け止めていきたいと思います。

この後に続く日本と世界の子孫のために。

 

 

 

バフェット流投資でアーリーリタイア!

米俵まさる

 

配当不労所得でワークライフバランスとマネーライフバランス

(不労所得で家族を幸せに)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Investment Law of Buffett reproducible

Masaru Komedawara JAPAN

Work-life balance and money-life balance is achieved in the stock dividend.
Happy family in unearned income.

~~~~~~~~~~~~~~~~