アップルの投資に確信をもつバフェット

バフェットのアップル投資に関する発言が続々

 

jp.reuters.com

jp.reuters.com

世界中が注目しているバフェットのアップル投資

今回のバフェット及びバークシャーハサウェイのアップル投資は、他のどの投資よりも世界中の投資家たちが注目しているニュースだと思います。アップルに投資をしてきた投資家たちは、バフェットの発言一つ一つを見るたびに、「うんうん、そうなんだよバフェット。よくぞアップルの素晴らしさに気付いてくれた。」という気持ちだと思います。今までアップルに投資をしてきた人たちは自身の投資により確信をもち長期保有意欲を高め、アップルに投資をしようと思っていた人たちは、一斉にアップルに投資を開始する。バフェットの影響力は世界規模です。さすが賢人バフェット。世界中がバフェットの一挙手一投足に注目しています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
米国株中心のバフェット流世界分散投資でアーリーリタイア!
米俵まさる

株式配当不労所得でワークライフバランスとマネーライフバランス
(不労所得で家族を幸せに)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~