スティーブ・ジョブズ追悼 ティム・クック感動のスピーチ『日本語字幕』

ティム・クックの語るスティーブ・ジョブズ

ジョブズの追悼式で、ティム・クックの口から以下のような言葉が出てきました。

 

ビジョナリー

創造力の天才

反逆児

常識にとらわれない人

オリジナル

最高のCEO

史上最高のイノベーター

不世出の起業家

子どものような好奇心の塊

天才をもつ人

 

www.youtube.com

ジョブズの死を疑った

最初にスティーブ・ジョブズが亡くなったというニュースを見た時は、ジョブズのことだから冗談かと思いました。話題集めのショーなんじゃないかとも思いました。ジョブズの死は、しばらくの間まったく実感が湧きませんでした。

 

ジョブズの残したモノ

Apple、iPhone、iPad、Appleウォッチ、Mac、MacBook、MacBookAir、そしてもちろんiPod。。。

それ以外にも、数え切れないほど今でも残っているモノ達が世界中に存在しています。

 

将来も語り継がれるであろう伝説の男です。

 

スティーブ・ジョブズ。

 

 

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか? 〜真の幸せを生きるためのマイルール28〜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
米国株中心のバフェット流世界分散投資でアーリーリタイア!
米俵まさる

株式配当不労所得でワークライフバランスとマネーライフバランス
(不労所得で家族を幸せに)
~~~~~~~~~~~~~~~~