韓国大統領が誰になっても投資にはあまり関係がない

韓国大統領が決まったけど変わらないこと

韓国大統領が誰になっても大きなストーリーは変わらないと考えています。そもそも、政治がどうなるか私にはわからないし予想もできません。しかし、大きなストーリーがどの方向にいくかの理解はできているつもりです。未来はわからないけど、理解は可能です。政治がどうなっても変わらないことを押さえることができれば、投資のブレが少なくなります。ポイントはどこなのか。私は文系人間なのでバフェットの理系的理解とは少し違います。もちろん、バフェットの投資分析を柱にしていますが、バフェットほどの賢人ではないし米国人でもありません。私は日本人であり、堅実で安全な投資をしたい普通の個人投資家です。初心を忘れずにこれからも株式投資と付き合っていきます。

 

 

f:id:buffett-w:20170513231024p:plain

 

※投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

 

米粒から米俵blog 

 

株式投資でアーリーリタイアして、 

配当不労所得で自分と家族が幸せになるワークライフバランスを作る。


米俵まさる