日本であまり話題になってないけど12月に開催されるグーグル出資の人類初月面レースに日本が出場!

人類が初めて月面レースを開催するけど全然話題になっていない

こんなワクワクするニュースなのに日本であまり話題になっていないことに疑問です。若者たちにもっともっと知ってほしいです。メディアという影響力のある媒体は、悲観的なことよりも日本の若者がワクワクする未来を想像する機会をたくさん作ってほしいと願います。栄誉ある参加国は5ヵ国しかなくて、そのうちの1ヵ国に日本が入っています。こういうことを世界で初めて行う後押しをしたグーグルは素晴らしいと思うし、日本人の力が宇宙でどのように発揮されるのか、月まで無事に辿り着くかなど、楽しみがいっぱいです。

 

日本以外の国は、アメリカ、インド、イスラエル、連合。

この国の組み合わせも、色々な意味で興味深いです。

 

au-hakuto.jp

 

日本から出場するHAKUTO。

心から尊敬します。

au-hakuto.jp

 

f:id:buffett-w:20171008162643j:plain

 

NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡

 

※投資はご自身の判断と責任において行ってください。 

 

ウォーレン・バフェット流

世界分散集中投資でアーリーリタイア 

不労所得でライフバランス

 

米俵まさる